WEBの落とし穴?

JORGEさん、各種ケースについての解説有難うございました。

WEBの内容自体が刻々と変更されている(航空機の料金が、その日のその区間の便名にアクセス数が増えると予約の有無に係らず料金が上がるシステムのようです。)ので値上がりが心配で衝動的に予約する場合が出てきます。

今日の深夜に、航空会社から電話があって、どうしても切符のキャンセルを防ごうとする言葉(切符の有効期限が12ヶ月あるとか、代金の返却が出来ないとか、・・・)が多く話が長引いたので、相手方が電話料金を気にしてメールすると言って電話を切りました。
しかし、未だにメールが来ていません。

電話の内容からすると、WEB内容と発券したペーパーチケット間で矛盾があるようなので多少戻ってくることが期待できそうです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• まぁまぁ 落ち着いて

ムシスアレクサンドロスさん お久しぶりですね。

どちらのJAT Airways とコンタクトなされているのか存じませんが、
    本社、オランダなら8時間、イギリスなら9時間の時差があるんですから
    もう少しお待ちになったらいかがですか? 過去の経緯を調べるに
    時間がかかるでしょうし。

ところで2月22日の投稿の時点では、
    HPの合計金額: EUR 1,340
    電話    : EUR 1,283
    メール   : EUR 1,109.46
    と料金が違っていましたが、その時に説明はなかったのでしょうか?
    1年間有効でキャンセル不可ってどんなチケットなんでしょうね。

最後に、
    現在ある「アルタ」「チャーチル」のニックネームはどうなさるおつもりですか?
    お一人で3つのニックネームを持つのはよろしくないでしょ。

• いいね! 0
    • コメント 0件