退会ユーザ @*******
07/03/07 08:09

Re: 【初海外一人旅】教えてください!!

レスを頂戴した皆様、このたびはご忠告・アドバイス等本当にありがとうございました。
昨日、あるホテルから予約完了と同時に到着日の送迎サービス完了の返事も受けました。荷物受渡所までドライバーの方が来てくださるそうです。
宿泊費は手頃ですが、2日目のことを考えた立地条件やHPで見た感じ、メールでのやりとり等、安心できるところです。
そして、日程は余裕が持てるように組みなおしました。
時間が空いたら映画を見たりデパートで涼んだり、などゆるい遊び方をいくつか考えていこうと思います。
ひとまずお世話になった皆様へのご報告です。
また質問させていただくことがあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/07 22:22

少し安心しました

荷物受け渡し所でとのことですが、普通は入国者専用出口ドア外側の群集の中で客の名前を書いた札を立てて待っています。ホテルの人はそこまで入れるのなら、いいのですが。確認したほうがいいかも知れません。
    スーツケースなどの荷物に名前など書いてないと思いますが、それを見て、名前を呼んで,連れて行く悪い人の話は有名です。数名のツアーごと連れて行かれるツアージャックもありました。迎えの人にこちらからホテル名を言わず、相手に言わせてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いくらタイでも

>荷物受渡所までドライバーの方が来てくださるそうです。

そんな事は無いと思います。(今まで見た事有りません。)
    もう一度待ち合わせの場所を決めた方が良いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/03/09 10:51

Re: いくらタイでも

マコチャンさん、レスポンスありがとうございます。
    念のために問い合わせてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件