とてもいいところでした!

韓国人宿も考えたんですけど、パッカーの友達が泊まった事があって、よくなかったって聞いたので、違う所にしました!
場所はパリの中心にあって、メトロが5路線使えたので、どこに行くにも便利でした。近くても乗り換えが多くなってしまうと、時間がかかる事がわかりました。なので、使える路線が多いと、遠くでも一本でいけたら、時間は早く着きますね。
マレ地区が近いので、マレ地区が好きな人にとっては、やめられない安宿だと思います。
建物は「パリ」ですね。でも部屋は、真っ白い部屋で、とてもきれいでした。
別の安宿にも泊まった事があったんですけど、いつ掃除してるのかと思うくらい汚かったですね…。
日本人だけしか宿泊できないそうです。外国人が泊まると、物の盗難などのトラブルが多くなるので、日本人限定にしているそうです。

朝食は、ご飯がお代わり自由になるそうです。
管理している人が日本人で、ムール貝やピザを作ったりするそうなので、材料費を出したら作ってくれると思います。
3、4人前で材料費は10ユーロちょっとくらいで作れるそうですよ^^ムール貝はお店で食べるよりも、おいしいと思うくらい☆
パリで食べたので、一番おいしかったですよ☆

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント