07/03/07 00:19

遅くなってすみません!

旅行に行っていて返信が遅くなりました(><)

えっとユースまではバスでの時間です(混雑時)。
バスの行き先もちゃんとシャルジャセンターで合ってますよvv

シャルジャは確かに隣町(といっても混んでなければタクシーで10~15分程度、渋滞時は2時間ちょい)です☆

ただし、降りる場所はシャルジャセンターでは無いので悪しからず・・・。最終到着地がシャルジャということです!

降りる場所は、、バスの運転手さんにドバイユース!かLulu Hypermarket!と伝えれば何とかなるのではないでしょうか??
返信遅くなってすみません。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント