Re: おかえりなさい&ただいま

こんばんは、グラツィアさん。
いろいろお世話になりました。
南イタリア、楽しかった&おいしかったです。

南イタリアってすごくのんびりしたところで心身ともに
リフレッシュできました。
ただ、かなり日焼けしてちょっと痛かったですが(笑)

ロコロトンド、ガッリーポリはほんの数時間の滞在なので、
たいしたエピソードもありませんが、HPにアップしたら
こちらの掲示板に報告させていただくので是非是非ごらんください。

グラツィアさんのほうもいろいろと楽しまれたようですね。
旅行記楽しみにしていますね。

>これは欲張りすぎです。
>シチリアだけでも10日はほしいところですから。

そうですねー。
この旅程だと(何日行けるかにもよりますが)シチリアは
パレルモ2~3泊が限界でしょうね。
それに北部、中部のほうも面白そうですしね。

まあ、まだ先のことですし、次にどこに行くかも
分からないのでじっくり考えてみます。

では、また何かあればご回答よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント