ありがとうございます!

ラッキ~★です。
実はこの掲示板を昨日初めて発見をして、書き込みも初めてさせて
頂いて、帰宅後わくわくしながら(笑)ページを開いてみました。

そうしたら、貴重な情報が盛りだくさんで・・・
なんだか日本もまだ捨てたものではないなぁ・・・なんて
思いましたp(^^)q。

ライブどらさん
空港到着後の流れまで教えて頂いて、感謝です!
>42000ルピアで、50000ルピアあげるのは、やりすぎのようです(笑)
このご経験も、タクシードライバーさんとの一期一会的なものを
考えたら(運命論者ではありませんが)、参考になると同時に
なんだか映像が浮かんできて、旅行がますます楽しみになりました。

クリシュナさん
>米ドルで金額が書いてあっても、ルピアに換算して支払可
ガイドブックより現地情報だぞっ!と思いました。

willyさん
>ビーチで現地のおばちゃんが「3個で1000円」
これは是非聞きたいですねぇ~

nanasさん
>町中の普通のお店は当然ルピアしか使えない場所が多いです
やっぱりそうなのかぁ~

皆さんのご意見を参考にして、自分なりのバリを楽しみたいと思います!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント