Re^2: ザルツブルグからドライブ

スケジュールはご想像の通りで、4日目をザルツブルグ観光にし、4日目の朝までレンタカーの予約をしています。(3日目が遅くなってもいいように)
ハルシュタットへは、車より電車でと言うのは
数日前の「ぼーの」さんへの「kiya」さんのレスポンスを見て、
「えっ、私達は正反対の事をするの?」とちょっとショックを受けましたが、ザルツカンマーグート全体を車で回ろうと思ったら、しょうがないですよね、ハルシュタットのホテルも予約済みなので、早朝の渡し舟に乗って、対岸からの景色も絶対に見ます!
教えてもらったローファーの村やイルドニングも是非行ってみたいと思っています。どちらも初めて聞いた地名なので早速今から調べます。
ガイドブックに載っていない興味深い情報を色々ありがとうございます。とても嬉しいです。
それから、欧州でのレンタカーは初めてなので高速道路の利用の仕方も簡単に教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント