当該日ディスカウントを売り切ったのか

こんにちは。

今やってみました。なるほど4月1日分はエラーがでます。

考えられる原因
 ■システム上の問題
 ■この日のディスカウント(プレイビル分)を売り切った

解決策
 ■一番は劇場かテレチャージに確かめること。


その他案

正規料金であれば、テレチャージにトップから入ると買えます。
O列の102の席などが出ました。(4月1日7時)

ブロードウェイボックスで、4月分ディスカウント放出を
待つ手があります。ただ、出るかどうかはわかりませんが、、、


テレチャージに問い合わせメールしてみたので
返事がもしあったら書き込みます。(ちゃんと通じたかどうか自信ない.です。
チケットマスターなら何度かすぐ返事貰ったことあるんですが、、、)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • わざわざ問い合わせしてくださりありがとうございます。

    本当に何度も回答してくださりありがとうございます。

    わざわざ問い合わせのメールをしてくださりありがとうございます。
    感謝の気持ちで一杯です。
    英語が本当に出来ないのでオペラ座の怪人も辞書を片手に何度もシミュレーションしてから購入したほどです。

    ブロードウェイボックスを毎日チェックすることにします。

    本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    テレチャージから返事(調査中)

    2つメールを送ったところ
    それぞれ返事が違います。(担当者も違う)。返事自体は丁寧で腰が低く感じはよいです。

    「コードを、プログラム部に問い合わせ
    プログラム自体に問題がないか調べさせましょう」。

    「住所(US国内か否か)、カードの種類、ブラウザの種類とバージョン、
    OSの種類とバージョン、IPアドレスを教えてください。
    履歴を追跡して何かわかるかもしれません」


    でも、4月1日のを売り切ってはいないようです。
    2人ともそういってこないし(そこまで調べたりしないかもしれないけど)。

    先週の切符売り切れ状況と、TKTSに放出があったかどうかが
    わかるサイトがあるのですが、
    マンマミーアは90%程度の売り切れだし、TKTSに放出もあります。
    なので、焦らなくとも大丈夫だと思います。
    (100%近く売り切れており、TKTSに放出ないような演目だと
    もう1ヶ月きっているのでそろそろ買うほうがいい)

    テレチャージにまた返事は書いたので、その後動きがあれば、お知らせしますが
    この調子だと「US以外の住所の人はエラーが出やすい」
    他、環境や相性の理由で片付けられるかもしれない。

    待っていても埒があかないとか、気持ちがせくのであれば
    正規料金で買ってしまうとか、劇場・テレチャージに電話をして
    買う手もあります。

    現在出ているブロードウェイボックスのディスカウント、9日で終了分が
    あるじゃないですか。これが現地時間10日に
    次のディスカウント出れば、、、と思うんですけど。