07/03/06 18:24

ごめん。。

レポートを見分けるには、ちょっとカッとなるレスで誘導してみないと分からないので、失礼しました。
まあ、3☆を選んであちこち行くのは、なかなかですね。

エスぺランスはヴェズレーの下のあそこですね? 私は、庭まで入ったけど、ちょっと気に入らずにヤメました。 こんなときは予約していないと便利。
でも、予約してないで行ったら、満席で食べられなかったという苦い経験もあります。
畑の中を何十キロも行った、ミッシェルゲラールです。

ミッシェル・ブラに行ったら、どうだったか聞きたいです。
ここもコンクの先まで行っていながら、レストランの建物の写真見て寄るのを止めてしまったのです。
あとで聞いて歯軋りしてます。 だもんで、次回はラギヨールナイフを買いがてら行ってみようと思ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント