Re^7: yogaスクール、アシュラムについて教えて下さい!!

こんにちは! いつもありがとうございます!☆

そのハーブソープやオイルたち気になりますねぇ。
デリヘ寄った際には覗いてみたいと思います!☆☆

いつも質問ばかりで申し訳ありませんが、Yogi56さんはシバナンダアシュラムには行かれたことありますか?

滞在費用がしりたいのですが、そこのホームページに行っても
うまく見つけられませんでした。。。もしご存知でしたら教えていただけますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/03/21 18:14

「yogini」vol.11

今日書店でヨガ雑誌「yogini」vol.11(vol.10にも出ていました)を見ていたら、インストラクター(?)吉川ゆい(だったかな)さんがリシュケシュに行かれた時のレポートが出ていて、シバナンダアシュラムのことも書かれていました。どれだけ参考になるかどうかわかりませんが、書店でチェックされてはいかがですか。
    吉川ゆいさんのHPなどもあって、質問すると教えてくれるかもしれませんので、検索されては。

参考になればいいですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

yogi56さんへ

いつも情報をありがとうございます!
    吉川ゆいさんはアシュタンガをやられてる方ですよね?
    よく表紙に載っている。。。髪の短い。。。

新しいyogini欲しかったーー!!んですが、本屋になく、取り寄せる時間もなく、インドinしたので、わからないところは体当たりで勉強します!!

色々調べた結果、4月からyoga study centreで20日間の
    集中コースがあるのでそこを覗いてみようと思います。

シバナンダにはstayできないようですがクラスは受けれる
    そうなのでそこを含め、色々なスクールもしくはアシュラムを
    時間の許すかぎりトライしようと思っています!

色々ありがとうございます!!m(_ _)m
    またリシュケシュについてもわからないことがあったら色々質問するかと思いますが、そのときはよろしくお願いします!!

• 07/03/18 12:47

Re^8: yogaスクール、アシュラムについて教えて下さい!!

こんにちは!

シバナンダアシュラムには残念ながら行ったことがありません。
    アシュラムですから滞在費はそんなにかからないと思いますが。
    リシュケシュのゲストハウスは200ルピーくらいが相場ですから、一泊だけどこかでして、情報収集してもいいと思います。
    なお、ヨガニケタンGHは人気があってなかなか泊まれないときもありますから、利用すると時は予約したほうがいいかも。

私は10月ころに行きますので、時間があれがレポートなどしていただくとうれしいです。

では、良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件