4月1日の公演分が購入できません。

何度も何度もとても丁寧に回答してくださり本当に有難うございます。

アドバイス通りに何度もチャレンジしてみたのですがダメだったので,
試しに購入したい日を変えて購入手続きをしてみたところ,
カード情報を入力する画面まで進めました。

私が購入したいのは4月1日のPM7:00の公演です。
この公演だとなぜか購入できないみたいです。
カード情報などを入力する画面に行こうとしたらエラーになるんです。

プレイビルの画面には購入不可な日は土曜日だけなので4月1日は購入できると思うのですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 当該日ディスカウントを売り切ったのか

こんにちは。

今やってみました。なるほど4月1日分はエラーがでます。

考えられる原因
     ■システム上の問題
     ■この日のディスカウント(プレイビル分)を売り切った

解決策
     ■一番は劇場かテレチャージに確かめること。

その他案

正規料金であれば、テレチャージにトップから入ると買えます。
    O列の102の席などが出ました。(4月1日7時)

ブロードウェイボックスで、4月分ディスカウント放出を
    待つ手があります。ただ、出るかどうかはわかりませんが、、、

テレチャージに問い合わせメールしてみたので
    返事がもしあったら書き込みます。(ちゃんと通じたかどうか自信ない.です。
    チケットマスターなら何度かすぐ返事貰ったことあるんですが、、、)

• いいね! 0
    • コメント 1件

わざわざ問い合わせしてくださりありがとうございます。

本当に何度も回答してくださりありがとうございます。

わざわざ問い合わせのメールをしてくださりありがとうございます。
    感謝の気持ちで一杯です。
    英語が本当に出来ないのでオペラ座の怪人も辞書を片手に何度もシミュレーションしてから購入したほどです。

ブロードウェイボックスを毎日チェックすることにします。

本当にありがとうございました。