いや、計画を立てるのが、性格に合わないんですよ(涙)。

yumipiさん、どーも。

>>もうすぐ出発です! 

楽しみですねー。

旅に出ると、思い通りにいかないこと、予想外のこと、起きると思いますが、実はそれこそ、旅の楽しみです。

>>みどりのくつしたさんはとても旅慣れされているのですね。
>>航空券のみを持って日本出発、なんて私には到底考えられません。(笑)
>>その行動力とたくましさ、羨ましい限りです。(≧γ≦)

いや、僕は計画するのがいやなだけなんですよ。

>>ご指南頂いた様に、今回はHISさんを頼りに行って来ますね☆

HISも頼りになります。

もし何かトラブルがあったら、
チェトウッドに飛び込んで、大山さんに相談すれば、
親切にしてくれますよ。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread.php/id/209936/-/parent_contribution_id/209936/

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント