やっぱり・・・

るりしじみさん、KK21さん、こんばんは。
お二人からいただいたお返事を読んでいるうちに
やっぱり「こうもり」観たくなってきちゃいました(流されやすいですね・・・)。
オペラ座では年末年始が多いんですね。知りませんでした。
その時期はちょっと難しいかもしれないので
22日間に合うようだったら並んでみようかな(たぶん並ぶな)。
23日は19:30が狙い目ですね。
ダメだったら25日再々チャレンジしてみようと思います。

皆さんに一緒に考えていただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
チケット買えたら報告させていただきますね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント