Published Rate/finチェック

アドバイスありがとうございます。
実はなにもかもわけがわかってなくて…
Published Rate ていうのが普通に現金やカードで払うやつなのでしょうか?
ついつい、安い金額に目がいってしまうのでした…
普通に払うと高くなるけど、スカンディック系を一回しかつかわないならクーポンで得はない、ということですよね?
あのクーポンは、たくさん利用すると お得、ってことですね。

なんか(少し)わかった気がします。ゆうちゃん★さん、ありがとうございます。

ついで、、、なのですが(申し訳ないです)、朝食って必然的に含まれちゃうとこってありますよね。それってそーゆーものなんですよね?また、フィンチェックについてご存知のかたいらっしゃったら、教えていただきたいと思います。

あと一週間後に飛ぶというのに、勉強不足ですみません。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/08/24 20:10

朝食

WEEKEND RATE もあるようですが、これは週末でないと駄目ですね。

あと、ここの朝食は、どうも、すべてつくようですね。

フィンチェックのことは知りません。もう少し情報があれば、皆さんも答えやすくなるのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうです では、具体的に…

ゆうちゃん★さん、ほんとうにありがとうございます。
    私ももっと勉強しなくてはだめですね。。。

フィンチェックは、フィンランド政府観光局のホームページのホテルのコーナーでみかけて、地球の歩き方北欧にもかいてあったのですが、これはフィンランドのホテルクーポンらしいです。
    そうですね、あせって具体的でない質問をしてしまいました。すみませんでした。
    私が知りたいのは、①ホテルクーポンとはどういうものなのか?ということです。そのクーポンを買うと、その券(カード?)が商品券のようになるのでしょうか?それとも、買ったものが割引券となり、現金を再び支払うのでしょうか?
    ②その中でもフィンチェックとは?わたしは市内で5泊(9月16~21)する予定ですが、使うとお得なのでしょうか?これは、フィンランドで買うそうなのですが、ホテルは予約しなくてもへいきでしょうか?

すみません…またながくなってしまいました。。。そして細かい質問をさりげなくおりまぜてひまいました。。。図々しくてごめんなさい。そしてゆうちゃん★さん、本当にありがとうございました。