Re: 情報ありがとうございます&バスの時間

バスの発着時間は正確でしたよ。

でも、行きはできれば始発駅(地下鉄ヴィクトリア駅からすぐ)で乗車されることをおすすめします。
シンタグマ広場近くのバス停も確認しましたが、
オレンジ色(?)のポールが立っているだけで、
街路樹や路上駐車などでごちゃごちゃしてわかりづらかったし、
バスの行き先表示がギリシャ文字で書いてあったりすると
とっさに判別しにくいんじゃないかと思います。
始発駅なら停まっているバスを確認して乗車できますから。

それから、私が行ったときは海岸沿いルートだけでしたが、
スニオン行きのバスは内陸ルートもあるようなので、
そちらはシンタグマには停まらないのかもしれません。
でも、シンタグマには停まらなくても他の交通の便のいい所を通るなら
それでもいいのでは?
海岸沿いルートと内陸ルート、両方なら1時間に2本になりますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • バス停

    rikimaru619さん、ありがとうございました。

    地図で確認したところ、始発のバス停は考古学博物館近くの
    バスステーションみたいですね。
    確かに始発だと確実に座れますし、そちらから乗ってみようと思います。
    色々とありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件