テレチャージにログインしていますか?

やはり購入直前まで進めます。
同じ時間に何度も再試行せず、数時間あけましょう。

プレイビルとブロードウェイボックス「そのもの」の登録アドレスの違いはまったく無関係です。

上記はコード配布のみの会社ですから、
ここでエラーがでていたら、そもそもディスカウントページが見られないか
テレチャージやチケットマスターが開かない。逆に言うとそれ以外の問題はありえない。

テレチャージのサイトに進んだら、もうプレイビルやブロードウェイボックスからは
離れているとご理解ください。

違うアドレスとは、テレチャージのアドレスのことではありませんか?それなら、
もしクレジットカードも登録してある場合、
メールアドレスが違うのに同じカードで進もうとするとはねますよ。

「今どこのサイトにいるのか」を考えてください。
「テレチャージ」におり、もうテレチャージのアカウント(日本語で言うマイページみたいなの)を
持っている場合、購入前にログインします。

ちなみに、テレチャージのウィンドウは比較的小さい別窓が開きます。

プレイビルからテレチャージにとぶ→コードを入れる→演目、日付や時間、枚数を選ぶ→
席の希望→価格と席の選択肢→確認する→

この次の画面が個人情報ページです。
下のほうには、新規の人のために、住所や氏名、電話番号などがでますが
既にアカウントを持っているなら、記入せず、
その上にログインできる場所があるのでログインします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 4月1日の公演分が購入できません。

何度も何度もとても丁寧に回答してくださり本当に有難うございます。

アドバイス通りに何度もチャレンジしてみたのですがダメだったので,
    試しに購入したい日を変えて購入手続きをしてみたところ,
    カード情報を入力する画面まで進めました。

私が購入したいのは4月1日のPM7:00の公演です。
    この公演だとなぜか購入できないみたいです。
    カード情報などを入力する画面に行こうとしたらエラーになるんです。

プレイビルの画面には購入不可な日は土曜日だけなので4月1日は購入できると思うのですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

当該日ディスカウントを売り切ったのか

こんにちは。

今やってみました。なるほど4月1日分はエラーがでます。

考えられる原因
     ■システム上の問題
     ■この日のディスカウント(プレイビル分)を売り切った

解決策
     ■一番は劇場かテレチャージに確かめること。

その他案

正規料金であれば、テレチャージにトップから入ると買えます。
    O列の102の席などが出ました。(4月1日7時)

ブロードウェイボックスで、4月分ディスカウント放出を
    待つ手があります。ただ、出るかどうかはわかりませんが、、、

テレチャージに問い合わせメールしてみたので
    返事がもしあったら書き込みます。(ちゃんと通じたかどうか自信ない.です。
    チケットマスターなら何度かすぐ返事貰ったことあるんですが、、、)