Re^2: エラー画面ですが・・・

何度も回答してくださり、本当にありがとうございます。
さっきから何度もチャレンジしているのですが、
ずっとこのような画面が出続けています・・・。
試しにテレチャージからマンマ・ミーアのチケットの購入画面を
進めていったら、カード番号を入力する画面まで進めました。
プレイビル経由だとどうしてもダメなんです。
電話番号も適当に変えて入力してもダメでした・・・。

プレイビルの会員登録してあるアドレスと、broadwaybox経由で購入した
「オペラ座の怪人」の購入時に入力したメールアドレスは違うんです。
そこに問題はありませんか?
いちよう2つのアドレスを入力してやってみたのですがエラーメッセージが出てきました。

とりあえず時間をおいて、再度チャレンジしようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• テレチャージにログインしていますか?

やはり購入直前まで進めます。
    同じ時間に何度も再試行せず、数時間あけましょう。

プレイビルとブロードウェイボックス「そのもの」の登録アドレスの違いはまったく無関係です。

上記はコード配布のみの会社ですから、
    ここでエラーがでていたら、そもそもディスカウントページが見られないか
    テレチャージやチケットマスターが開かない。逆に言うとそれ以外の問題はありえない。

テレチャージのサイトに進んだら、もうプレイビルやブロードウェイボックスからは
    離れているとご理解ください。

違うアドレスとは、テレチャージのアドレスのことではありませんか?それなら、
    もしクレジットカードも登録してある場合、
    メールアドレスが違うのに同じカードで進もうとするとはねますよ。

「今どこのサイトにいるのか」を考えてください。
    「テレチャージ」におり、もうテレチャージのアカウント(日本語で言うマイページみたいなの)を
    持っている場合、購入前にログインします。

ちなみに、テレチャージのウィンドウは比較的小さい別窓が開きます。

プレイビルからテレチャージにとぶ→コードを入れる→演目、日付や時間、枚数を選ぶ→
    席の希望→価格と席の選択肢→確認する→

この次の画面が個人情報ページです。
    下のほうには、新規の人のために、住所や氏名、電話番号などがでますが
    既にアカウントを持っているなら、記入せず、
    その上にログインできる場所があるのでログインします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

4月1日の公演分が購入できません。

何度も何度もとても丁寧に回答してくださり本当に有難うございます。

アドバイス通りに何度もチャレンジしてみたのですがダメだったので,
    試しに購入したい日を変えて購入手続きをしてみたところ,
    カード情報を入力する画面まで進めました。

私が購入したいのは4月1日のPM7:00の公演です。
    この公演だとなぜか購入できないみたいです。
    カード情報などを入力する画面に行こうとしたらエラーになるんです。

プレイビルの画面には購入不可な日は土曜日だけなので4月1日は購入できると思うのですが・・・。