Re: NW航空って・・・??

私はマイレージが貯めやすいのでよくNWを利用します。
ハワイにも何度もNWで行きました。

何をもって「評判が悪い」というのかが問題だと思いますが、
フライト時間が守られにくいということであれば
たしかに遅延は多い方です。
オーバーブッキングも結構あります。

が、ロスから成田への便が6時間遅れた時は
「次回フライトの10000円割引かマイレージ15000マイル」を選べるクーポンをもらい、
少し貯まっていたマイルと合わせて無料航空券でハワイに行けて却ってラッキーでした。
オーバーブッキングも、そのおかげで席がグレードアップしたことも2,3度ありましたし、
どうしても搭乗人数が多くなった場合はお礼をキャッシュでつけて振替便の希望者を募ります。
みんな争って手を挙げますよ。

つまり、小さなトラブルはたしかに多い方ですが、
その後のフォローはきっちりできていると私は思います。
機内食や安全管理、サービスもそんなに悪いとは感じません。

もちろん、日本系の航空会社に比べればCAは日本人が少ないし
サービスの質も「気配り」いう点では違うのかもしれません。
また、私がたまたま何もなかっただけかもしれませんが、
そんなに不安に感じられることはないと思います。

お子様連れならシーライフパークなどが楽しめますよ。
日差しが強いので気をつけて。
楽しんで来てください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント