Re: エラー画面ですが・・・

こんにちは。

当該エラーメッセージを、テレチャージでよく見ますよ。
メンテナンス時間前後、頻繁に起こりますが
それ以外の時間でも、珍しくないですよ。

あきらめず、数時間おき、試されたらいかがでしょうか。

いずれにせよ、エラーが出たのは、テレチャージの問題で
プレイビルは無関係かと。

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1件のコメント

  • Re^2: エラー画面ですが・・・

    何度も回答してくださり、本当にありがとうございます。
    さっきから何度もチャレンジしているのですが、
    ずっとこのような画面が出続けています・・・。
    試しにテレチャージからマンマ・ミーアのチケットの購入画面を
    進めていったら、カード番号を入力する画面まで進めました。
    プレイビル経由だとどうしてもダメなんです。
    電話番号も適当に変えて入力してもダメでした・・・。

    プレイビルの会員登録してあるアドレスと、broadwaybox経由で購入した
    「オペラ座の怪人」の購入時に入力したメールアドレスは違うんです。
    そこに問題はありませんか?
    いちよう2つのアドレスを入力してやってみたのですがエラーメッセージが出てきました。

    とりあえず時間をおいて、再度チャレンジしようと思います。

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    テレチャージにログインしていますか?

    やはり購入直前まで進めます。
    同じ時間に何度も再試行せず、数時間あけましょう。

    プレイビルとブロードウェイボックス「そのもの」の登録アドレスの違いはまったく無関係です。

    上記はコード配布のみの会社ですから、
    ここでエラーがでていたら、そもそもディスカウントページが見られないか
    テレチャージやチケットマスターが開かない。逆に言うとそれ以外の問題はありえない。

    テレチャージのサイトに進んだら、もうプレイビルやブロードウェイボックスからは
    離れているとご理解ください。

    違うアドレスとは、テレチャージのアドレスのことではありませんか?それなら、
    もしクレジットカードも登録してある場合、
    メールアドレスが違うのに同じカードで進もうとするとはねますよ。

    「今どこのサイトにいるのか」を考えてください。
    「テレチャージ」におり、もうテレチャージのアカウント(日本語で言うマイページみたいなの)を
    持っている場合、購入前にログインします。


    ちなみに、テレチャージのウィンドウは比較的小さい別窓が開きます。


    プレイビルからテレチャージにとぶ→コードを入れる→演目、日付や時間、枚数を選ぶ→
    席の希望→価格と席の選択肢→確認する→

    この次の画面が個人情報ページです。
    下のほうには、新規の人のために、住所や氏名、電話番号などがでますが
    既にアカウントを持っているなら、記入せず、
    その上にログインできる場所があるのでログインします。