アロマ

日本よりずいぶん乾燥してるので皮膚もしわっぽくなるし髪もぱさぱさしがちになります。だから豪にいるときは日本で使っているものと違って、保湿してくれるクリームやヘアケアを使いました。豪はアロマ製品がたくさんあるので、アロマオイルでマッサージしたり、アロマテラピーマッサージをうけてみてはいかがでしょうか

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アロマ

Kaffeehausさんこんにちは
    アロマ…素敵ですね。もしよかったら豪でオススメのアロママッサージのお店を教えていただけませんか?
    近々ケアンズに行く予定ですが、地域が違っていてもかまいません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アロマについて

アロママッサージのお店の広告は何度も見たことがあるのですが、残念ながら行ったことはありません。ごめんなさい。
    でもアロマの専門店やデパート内にたくさんアロマ製品が売っています。
    アロママッサージだけではなくてアロマのヘアケアやスキンケア、コスメなどもあります。有名なジュリークもありますね。
    日本で使っているものよりも豪で売っているこうしたものを使ってみたほうがいいと思います。