できたらitaria後で

 買い物はやはりイタリア、スイスではほんと買い物ないので、スイス→イタリアが変更できたらいいですね。
 
 ベニスは新婚さんにぴったりだと思います。私は、BANCOTELのhpからBOSCORO GRAND HOTELという5☆に泊まったのですが、新婚さんにぴったりですよ、お勧めします。ただ、せっかくならもう少しゆったりと楽しんだ方が思い出深いたびになるのじゃないかと心配しました。ホテルって1泊じゃ楽しめませんよね、2泊以上するとゆったりできます。ココは15ユーロのシャンパンつきの朝食が広大な中庭で楽しめてそれがすごくいい思い出になっています。サンマルコ広場へはモーターボートで無料送迎してくれるのですが、それもベニスのいい思い出です。
 
 スイスは思い切って1箇所だけにしたらいかがでしょう?そうすればゆったり楽しめると思います。1箇所だけでも、行く所は何箇所もあるので違った景色を楽しめますよ。移動、ホテルの場所探し、チェックインアウトすべてに時間を相当割かねばならないので、せっかくの新婚旅行が忙しかったねえ・・で終わらないように。新婚旅行は2人の思いで作りのために行くものですから。スケジュールがタイトだとけんかばかりになったりして・・・

 自分の失敗談から・・私の新婚旅行のとき、ホテルで寝過ごして飛行機に遅れそうになりました・・絶対モーニングコール頼んでおくこと忘れないように!親でも良いから。新婚旅行のための休みを取るため直前遅くまで残業でお互いものすごく忙しくて疲れきっていました・・
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント