退会ユーザ @*******
07/03/05 13:15

Re: ありがとうございます/全然差し支えないです

一番最初の投稿に実は書いてあるのですが、ビーチホテルです。
ビーチロードの。
『地球の歩き方シンガポール』に載っていたのと、Trip Advisorで評価良かったのとで。
http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g294265-d306158-Reviews-Beach_Hotel-Singapore.html

1泊7000円ぐらい。
中国系の経営みたいです。漢字名は美芝酒店だそうです。
http://www.beachhotel.com.sg/

日本語予約だと「ペリカントラベル」で予約できるようです。

確かに「経済的ホテル」でした。
テレビ、冷蔵庫、エアコン、バスタブありなので良いのですが、
バスタオルは質があまりよろしくなく、石鹸はあるけどシャンプーは無し。
なぜか歯みがきセットがある。シンガポールってそうでしたっけ??

場所は観光にとても便利です。

タクシーは、ガイドブックに書いてある「市内まで」ですよ。
銀玉さんがおっしゃっているように2000円ぐらいあれば。
夜で20シンガポールドルぐらい、昼間は十何ドルだか忘れましたが。

対応は悪くなかったし(でもオンライン予約のリクエスト欄で書いた要望には答えてくれなかった)、セキュリティもちゃんとしてそうなホテルでしたが、予算1.5万円以下ならもうちょっとランクが上のホテルでもいいんじゃないでしょうか(笑)

私よりも一人旅人さんのほうが旅行経験おありのようなので、アドバイスするのも何ですが。


ホテル情報(英語)
http://www.tripadvisor.com/GoListDetail-i8205-Singapore_Hotel_choices.html

シンガポール旅行情報(日本語)
http://www.singapore-travel.jp/


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント