07/03/05 12:38

おや

ミロ子さん,お久しぶりです。
僕も最近は,ここを訪れることも少なくなりました。

シンガポールはちょこっと遊びに行くには良いところですね。
治安もいいし,食べ物もいろいろある。東南アジア方面に旅行する人たちは「物価が高い」と言いますが,ヨーロッパに比べれば安いですからね。

僕はもっぱら空港夜明かし派でしたが,昨年秋に行ったときには,寄る年波には勝てず到着日も出発前日もホテルに泊まりました(涙)。

空港のホテル紹介所が24時間開いているのでとても便利です。
タクシーも安心して乗れるし,安いですね。
空港~中心部で2000円くらいかな。

NWとUAの出発時間は1時間ほどの差だったと思いますが,NWなら空港で夜を明かしたくなるし,UAなら早朝タクシーで移動したくなる時間ですね。

ではでは。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/05 13:19

Re: おや←おひさしぶりです!

銀玉さん、お久しぶりです。
    去年行かれたんですね。

>NWとUAの出発時間は1時間ほどの差だったと思いますが,NWなら空港で夜を明かしたくなるし,UAなら早朝タクシーで移動したくなる時間ですね。

そうなんですよね~。
    6時出発と7時出発でしたっけ。

空港夜明かしは初めてやりましたが、シンガポールは初心者にも安心(笑)
    夜中より前はお子様連れ家族連れも多いし。
    夜中の1時ぐらいまで中国系(中国の人かシンガポーリアンか不明)の団体さんがいて、座る椅子もないぐらいでした。
    2時から3時ぐらいまでは比較的静かになってましたが。

24時間営業というのは情報として知ってはいましたが、実際見てみると予想以上に不夜城だなあと。

• いいね! 0
    • コメント 0件