テレチャージのメンテナンスでは

こんにちは。

今プレイビルで購入直前までゆきました。
(住所氏名、電話番号など入力→カード詳細を聞かれるところまで)

なのでプレイビルやテレチャージに問題はなさそうです。

電話番号入力ですが、最初のゼロをとった9桁をいれ、はねず進みますよ。
(もしはねる場合、とりあえず適当な番号を間違いでも記入しておきます。
テレチャージに登録すれば、電話番号はあとで編集できます。)

思い当たるのは、テレチャージのメンテナンス時間にそのような感じのエラーが
出たように思います。
時間をあけると解決します。

ところで、broadwayboxで購入されたのは、チケットマスター経由でしょうか、テレチャージ経由でしょうか。
電話番号などテレチャージでエラーがでやすいのであれば
どちらを使われたのか、かかれるほうがお返事しやすいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• エラー画面ですが・・・

このようなエラー画面になりました。
    いちようテレチャージにログインして購入履歴を調べてみたのですが
    ありません。

We’re sorry. A system error occurred while processing your purchase. Your order may have been completed. Please click “Close” above to start over, or call (212) 239-5258 or (800) 545-2559 (outside the NY metro area) to check the status of your order. We apologize for any inconvenience this may cause.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: エラー画面ですが・・・

こんにちは。

当該エラーメッセージを、テレチャージでよく見ますよ。
    メンテナンス時間前後、頻繁に起こりますが
    それ以外の時間でも、珍しくないですよ。

あきらめず、数時間おき、試されたらいかがでしょうか。

いずれにせよ、エラーが出たのは、テレチャージの問題で
    プレイビルは無関係かと。

• やってみます。

すばやい回答ありがとうございます。
    ちゃんと購入直前まで進めたのですね。

broadwayboxでの購入は「オペラ座の怪人」なのでテレチャージ経由です。
    今日,帰宅したらやってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件