遅くなりましたが

ちょうど昨年5月初旬(GW)にロッキーに行きました。それをきっかけにロッキーにはまってしまい、9月にも、先日(2月)にも行きました。
5月はまだ湖は凍っていますし時折雪もちらつきますが、雪化粧した山は秋に訪れた時よりもきれいだったと思います。氷河の観光も、地面が見え隠れする秋よりはよいのではと思います。ハイキングやカヌーを楽しむならもう少し暖かくなってからがよいのではと思いますが、その時期でも雪の残るロッキーを十分に満喫できるのではないでしょうか。個人的な感想なのでご参考までに。。。
ちなみに毎回お世話になっている方のサイトです。とても気さくでよい方なので、問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
http://www.banff-tabi.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/09 21:53

    ありがとうございました。

    ありがとうございました。参考とさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件