Q&A

ロンドンで

公開日 : 2005年08月24日
最終更新 :

10/5.6とロンドンに滞在します。10/5日は夕方ホテルに到着する予定なんですが、次の日の10/6日が一日フリーなんですが、どこかお薦めのスポットってありますか??場所はラッセルスクエア駅の近くのホテルに泊まります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ミュージカルは?

本場のミュージカルはいかがでしょう?
    日本よりも安く質の高いミュージカルが見られると思いますよ。
    オペラとかは内容や語学力がないと分かりづらいとおもいますがミュージカルは音楽を聴いて、衣装を見ているだけでも楽しいですよ。
    私はオペラ座の怪人がすきで何回か見ました。クラシックが好きな方ならレ・ミゼラブルがお勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 好みは?

ロンドンは大都会かつ大観光地なのでなんでもあるといえばあるわけで...どういうものを見るのが、するのが好きかというような指標がないとお勧めしづらいと思うのですが。

ロンドンに行ったぞ、という気分を味わうだけでいいなら、宿から近い大英博物館に行くとか、テムズ川沿いでビックベンとかと一緒に写真撮るとか(笑)そういうことがしたいんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件