追加

たびたびです

ビーチサンダル(高価じゃないもの)があると便利です。ウールワースへいけば非常に安いのが売っています。 これは、部屋履きとして、シャワーの時などに便利ですよ。 

って現地で買い込むと結構な荷物になっちゃいますね。

シドニーの際、紀伊国屋書店へ行ってみて下さい。値札を見ると唖然としますよw

最後に! シドニー・セントラルYH内は禁酒ですw タバコは1階(日本の2階)に部屋があります。 地上階レセプション前にはインターネット端末が並んでいます。 レセプションでIDとPASSが入った紙切れを買って下さい。 使い終わったらログオフをお忘れなく^^
アデレードYHでは、米(タイ米)とコーヒー、紅茶がフリーです。

では~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント