Re: なかなか充実した旅でしたね

こんにちは~!お返事ありがとうございます。

>え、REの切符、予約できなかったんですか!

聞き間違いかもしれませんが、ちゃんと日にちと時間、行き先のメモを見せたので通じてるとは思います。
でもNOと言われたのでおそらく出来なくなったのだと思います。

ベレンのナタのお店は、トイレに行ったときに、こんなに広かったんだ~と驚きました。
サービスエリアの休憩所並みの座席の多さとトイレの広さでした。入り口からは想像できない奥行きでした。

ジェロニモス修道院のキリストは、ちょっと怖すぎて、写真が撮れないくらい。生々しかった・・・。
どんぐりぃ~!!知りませんでした。
ご利益ものは色々触ってきましたが、(ブリュッセルのセルクラエス、カレル橋のネポムツキー像、ベローナのジュリエット・・・。)
今の所ご利益ないかな。きっとこれから??

ウィーンの造型美術アカデミーでボッシュを見た時も、動けなくなりましたけどここのも凄かったです。
奥が深いんでしょうね~。是非課題発表してください!

ファドも本当に行って良かったです。1人でも大丈夫だったし。でも予約は必要ですね。金曜日だったからかもしれませんが、ほぼ満席でした。
治安も心配しましたが、12時過ぎてもあまり怖い感じがしませんでした。
これが、ローマやパリだとちょっと怖くて、メトロに乗ったり出来ないんですけど、あっブリュッセルもちょっと怖かったかな~。
リスボンはなんか大丈夫でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント