正直疲れに行く感じ

物理的には2、3ヶ所見れるでしょう。比較的大きなメガロメテオロンやセントステファンでも見るだけに1時間は掛からないので。。。

ただ、それがほんとに良いの?とは思います。メテオラは風景とかその他を楽しむ時間こそ必要に思いますがねーー。

駅~現地まで30分弱として見る時間3時間ですか・・・ロスもあるし、食事とか落ちつきませんね・・・。

見て、写真を撮るだけなら、早朝発、夜帰着のアテネ発バス日帰りという現地発ツアーがあるはずです。アテネからだと個人、ツアーに限らず本来1泊すべき距離だとおもうのでどのみちしんどいですが・・・お任せなので割りきれるしこちらの方が楽かもしれませんね。

5泊ならアテネ、島、以外はもう少し近場の方が体力的に良いように思いますが、アテネ市街は案外見所知れてるので早めに切り上げ(1泊でも良い気がする)メテオラで1泊するか、メテオラ諦め島ステイを長めにするかが良いように思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント