07/03/04 17:02

Re: デリー→カトマンズ へ1日トランジットの場合・・・

18時デリー着でカトマンズへは翌日の13時発で、空港から出ないのではきついでしょう。

ニューデリー駅近くのメインバザールのゲストハウスでもいいし、どこかホテルのベッドで寝るのがいいと思います。

送迎サービスはホテルより旅行業者に頼むほうがいいと思いますが。
ここでも紹介され、歩き方にも出ているシゲタトラベルなどがあります。

私も成田からエアインディアでしたが、日本人も当然搭乗していると思うので、機内で声をかけてみるのもいいですね。

では、良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: デリー→カトマンズ へ1日トランジットの場合・・・

早速有難うございます。
    まだインドについてのガイドブックは読んでいなかったもので、エアポートバスがあることすら知りませんでした。
    そうなれば、町の中心にも楽に出られますから宿探しは問題ナシですね!
    ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: デリー→カトマンズ へ1日トランジットの場合・・・

>宿探しは問題ナシですね!

勝手知っている人にとっては宿探しは楽ですが、うろうろしていると
    とかく悪がたくさんいるので強引に変なホテルに連れて行かれます。
    笑うのは失礼とは思いますがその情景を浮かべると・・・。

くれぐれも話しかけてくる連中にはご注意なさってください。