05/08/24 15:02

Re^3: 我が家もオーロラ観測に行きます。

ABDOさんお返事ありがとうございます。
3ヶ月前なのに飛行機がいっぱいになりつつあると聞いて、私もちょっと焦ってきました!
ロスからだったらフィアバンクス行きの直行便があるのですね。
私の方は、バンクーバーに住んでます。
こちらは直行便がなく、シアトル経由でアラスカ入りになってしまうのでスケジュール決めが難しいです。
さっそく飛行機と宿を決めて行きたいと思います。
ABDOさんの情報是非参考にさせていただきます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/24 15:29

ロスからも直行便は有りません。

ロスからもシアトル もしくは、アンカレッジ経由しか有りません。
    深夜着でない便は、もうサンクスギビング休暇前後では取れませんでした。戻ってくる時の便は、年休を1日取れば、昼間の便が有りました。その代わり、子供も1日学校を休ませることになりましたが、その結果、チケット代が$100安く購入できたメリットも有りましたが。。。家族5人なので、この差は大きいです。このお金で犬ぞりが楽しめます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/25 15:41

Re: ロスからも直行便は有りません。

さっそく今日旅行会社へ行ってチケット代を調べてきました。

他の人の投稿を読んでて思ったんですけど、オーロラに期待しすぎはダメですよねー。もちろん見れると最高に嬉しいけど・・・

犬ぞりおもしろそーですね。私もチャレンジしてみます!

お互いいい旅行ができるよう祈ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件