Q&A

デリー→カトマンズ へ1日トランジットの場合・・・

公開日 : 2007年03月04日
最終更新 :

カトマンズへ、デリー経由(エアインディア)で行きます。
18時デリー着です。カトマンズへは翌日の13時発で向かいます。

私はインドには行ったことがないうえ、暗くなってからの到着となるため、どこかの宿に空港まで迎えにきてもらう手段をとろうかと考えています。

空港まで迎えにきてくれるサービスがあるお勧めの宿などご存知の方がおられましたら、是非教えてください。
宜しくお願い致します。

皆さんでしたらこの場合、デリーの空港から町に出ますか?
それとも空港で時間がたつのを待ちますか?
成田発のエアインディアなので、デリーにて宿探しをする日本人はいると思うのでその方などと宿探しをするのも可能でしょうが・・・。

ご意見お聞かせください

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/03/04 17:02

Re: デリー→カトマンズ へ1日トランジットの場合・・・

18時デリー着でカトマンズへは翌日の13時発で、空港から出ないのではきついでしょう。

ニューデリー駅近くのメインバザールのゲストハウスでもいいし、どこかホテルのベッドで寝るのがいいと思います。

送迎サービスはホテルより旅行業者に頼むほうがいいと思いますが。
    ここでも紹介され、歩き方にも出ているシゲタトラベルなどがあります。

私も成田からエアインディアでしたが、日本人も当然搭乗していると思うので、機内で声をかけてみるのもいいですね。

では、良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: デリー→カトマンズ へ1日トランジットの場合・・・

早速有難うございます。
    まだインドについてのガイドブックは読んでいなかったもので、エアポートバスがあることすら知りませんでした。
    そうなれば、町の中心にも楽に出られますから宿探しは問題ナシですね!
    ありがとうございました!!

• 18時到着

18時から翌日の13時まで空港で待機ですか?
    空港の建物から外に出たところから市内まで行くエアポートバスが
    ありますがそれを利用することはできないのですか?

空港までの送迎車を有するホテルは限られています。
    安宿でもホテルに依頼すれば得体の知れない車ですが空港に送迎する
    手配をしてくれるところも多いので利用するホテルを予約する際に
    確認されたら如何でしょう。

なおバスを利用して現地で宿探しはいたって簡単ですが不安ならば
    予約して行かれたら如何。

• いいね! 0
    • コメント 0件