Re: アプトのレンタ・スクーター

きゃーー
すごい、ありがとうございます!!!
レンタカー自信ないので、スクーター二人乗りにしようかとも
思ってます。。 アプト-エクスのバス情報もありがたいです!!
そうか・・夕方だと、マルセイユに着くのは夜7時くらいですかね。
ま、大丈夫ですよね。治安的に。 ブイヤベースでも食べて
翌日からは初パリへむけて北上しますです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• スクーターの二人乗りよりレンタカー

スクーターの二人乗りよりレンタカーのほうが安全ではないでしょうか。
    アプトのハーツで借りて、おなじところで返すのはどうでしょうか。ただしマニュアルになると思いますが。
    なお、アプトからのエクス行きバスはそのままマルセーユに行ったと思います。(途中で車両交換がありますが)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: スクーターの二人乗りよりレンタカー

ありがとうございます。主催されているHPも拝見させて頂きまして、時刻表や地図など本当に参考になりました!アヴィニヨンからアプトまでのバスの時刻を知りたくて、現地に電話して聞いたところ、HPに載せられていた2004/07のと同じでしたので、確認できて安心しました。でも国際電話代が1000円かかってしまったので、もっと早くHPを拝見しておけばよかったです・・。村のランキングを参考にさせて頂き、色々訪れてみます。アプト近くにある、GARGAS というエリアに泊まりますが、何かご存じでしたら教えて頂ければ光栄です。