退会ユーザ @*******
07/03/03 21:55

えっと。。。(^^;

 スイスカードやスイスパスはスイス国内で使うものです。
 イタリアでは使えません。
 国境駅というのはスイスに入って最初の駅ってことです。
 わかりますか?
 空港駅というのは飛行機でジュネーブやチューリッヒに着くと国境駅を通りませんから、その場合は空港駅をスイスに入って最初の駅とみなすってことです。
 イメージつかめますか?

 で。最初の宿泊地とおいうのは「スイスでの最初の宿泊地」ということです。最後の宿泊地は「スイスでの最後の宿泊地」ということです。
 とすると、どの区間とどの区間で切符として使用したらよいかはわかりますよね? :-)

 そこを理解して、一つ前の投稿のやりとりを読んでみてください。

 あと、ご紹介したスイストラベルシステムのスイスカードの説明をお読みになってください。疑問に思われている事が書かれています。
 簡単なトラベル英語程度の語学力しかない私がだいたい読めるので、そんなに難しくないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント