えっ!?

そんなことナイですよ。
このあいだ台北に行くときUAのエコノミーに乗りましたが、太平洋路線と全く同じカートで搭載品も同じで、お酒も無料でした。
でも気になったのでUAに電話して確認しましたが、「UAは全ての国際線で、エコノミー・クラスでもお酒は無料」とのことでした。
その掲示板を訂正しておいて欲しいとのことでしたのでレスしました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/08/24 22:35

追加

日本路線とは直接関係無いとはいえ、自社のサービス内容の変更を知らないで、間違った回答をしたオペレータに正しい事を教えてあげたらどうですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 追加

ご教示ありがとうごさいます。たいへん勉強になりました。
    明日、さっそくUAに連絡いたします。
    なお、一つ上のスレッドに書かれておりますURLにアクセスすると
    No, you did not make a mistakeというアラートが表示され
    米UALのH0MEにジャンプしてしまいますが・・・。

• 05/08/24 19:21

オペレーターが知らないだけです

先ずTPE線は太平洋路線です。
    従い無料です。

www.united.com/page/article/0.6722.1057.00html
    をご参照下さい。
    大西洋、南米、カリブ路線は有料と出ています。
    また、アメリカの某有名サイトで有料化が発表された時に話題になりました。

出た、オペレーターが知らないだけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件