スーツケースはザルツブルグに

私も数年前ザルツブルグ音楽祭の時期に、ザルツ2泊の後にザンクトウォルフガング2泊(ハルシュタット日帰り)、ザルツ1泊の日程で、このあたりを旅しました。
スーツケースはホテルに預けて、小さな荷物を持ち、バスで往復しました。
でも、バスの下の荷物入れがどうだったか・・・?ごめんなさい、使わなかったので注意して見ていませんでした。ごく普通の路線バス・・・のような印象だったのですが。
でも、バス自体は全然混んでいなかったので、そんなに大きなスーツケースでなければ、バス内に持ち込み可能だと思いますよ。

jadeさんはウィーンからの途中とのことですが、ザンクト・・・1泊なら、ザルツブルグに寄って、ホテルにスーツケースを預けたほうが身軽ではないかと、私も思います。
ちなみに、ザンクト・・・は、夏のリゾートでホテル代は高かったですね(泣)。

ザルツへの帰りは、船でザンクト・・・湖の対岸に渡り、そこからバスで帰りました。とても素晴らしい眺めだったので、天気が良かったらお試し下さい。
どうぞ良い旅を。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント