jorgeさん、納税課さん、体験談、ありがとうございました。

請求書を送ってきてすぐその日に電話したのに、引き落とし手続きが済んでいるから間に合わないので、一旦引き落としてその後調査と言ったのは、uc card tokyoのIさんです。uc cardはua のマイレージがたまるので、昨春入会したばかりです。四半世紀以上使っていて一度も問題がないのは、偶然かもしれませんが、三井住友visaです。
やはり、銀行系か、jorgeさんのおっしゃるamex等がいいのかもしれないですね。

ちなみに、uc cardの彼は、何日までにこちらからお電話入れます、という約束を一度も守らず、いつもこちらからしびれを切らして電話を
いれていました。これには、精神的にかなりまいりました。

同じ事が起こっても、同様の手続きを踏むと聞いたので、後日同社の別の人に聞いたところ、口座に一円でも少なく入金されていれば、引き落とせない、と聞きました。いやらしいやり方ですが、一つの案ですよね。

このことがあり先日使用可能上限を下げてもらうように連絡しました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント