07/03/02 19:13

Re: EAVOさん、昨年3月末に...

サンフランさん、私も4トラベルは時々拝見しています。多くの方が立派なホームページを作られているようですね。
AMIGOから移った方も見かけます。

私は今少しずつYAHOOへ移し始めました。AMIGOはそのままにして暫く様子を見ています。
私はちゃんとしたホームページでもプログでもありませんので、資料の細かい字が読めるように拡大でき、並べ替えが出来るYAHOOにしてみました。

今回のAMIGO旅行の写真も旅行順で今のところコーカサスからイタリアへ入るまでです。
過去の写真が隠れてしまわないだけAMIGOよりこちらの方がよさそうです。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/eavo2007/lst?.dir=/5867&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http://photos.yahoo.co.jp/

今現在です。確かめていませんが見るためにYAHOOへの登録が必要かもしれません。
しかし掲示板は地球の歩き方だけにしています。

YAHOOも2チャンネルも掲示板は匿名を良い事に喧嘩ばかりしているので私は参加しません。
とうとう2チャンネルから逮捕者が出ましたね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント