退会ユーザ @*******
05/08/24 11:06

良かったですね!!

印子さんへ

そういえば薄っぺらくなってから過去の厚手のときよりも早く到着するようですね。ごめんなさい。^-^ゞ

ところで本屋で立ち読みしましたけど、デリーの地下鉄の路線図ってなにも記事で紹介されていなかったような…。

もうすこし時期を遅らせてでもデリーの地下鉄について載せるべきじゃなかったかと思います。
「ネパール」は05~06年度版がでるまで二年待たされました。そのわりにはマオイストのストライキに関して注意を呼びかけるコラムが二箇所増えただけ。本文記事に目立った変更なし、写真も昔のまま。ガッカリしました。
「インド」の本文も十年前とほとんど変化なし。カルカッタで車をチャーターした投稿文なんて何年つづけて載せているのやら。
デリー紹介のページの前、巻頭文は抜本的に改定する時期がきていると思いますね。
インド大好きな印子さんは、今の「歩き方」に満足してますか?


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/08/24 20:41

    Re: 良かったですね!!

    地球の歩き方に満足!?、、、してないです。
    ロンプラより早い改定速度につられて、毎年持っていっていますが
    未だにデリーではパハルガンジとコンノートプレイス中心の取り上げ方(既にデリーの食・遊・泊の中心は南に移っているのに!)はイヤだし、小さい町の紹介がどんどん消えていくのは「なんだかなぁ」って気分です。

    ちなみに、私は去年、デリーの地下鉄(の地上部分)で遊んで面白い駅やベストビューな駅を投稿したんです。。。。すべて採用されなかったですが^^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件