05/08/24 11:01

トルコ、とっても楽しみになってきました。

しろさん、ご丁寧なお返事どうもありがとうございました☆
海沿いの町はアンタルヤに行くことにしました!
アンタルヤからもケコワ島のツアーがでてるみたいですね。
私が行く時も催行されることを期待しています。

それからやっぱり具体的にスケジュールをたててみたら、日程的に
きついことが再確認できたので、シリアはあきらめました。
でもロードス島(ギリシア)には是非行きたいので、強行スケジュールで
アルマリスかボドルムから日帰りで行こうと思ってます。

エフェスもいいんですね。参考にしてみたいと思います。

今回は現地滞在が13日の日程なので、あんまり欲張らないで、
また次回にまわしてもいいかな~と思い始めました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント