退会ユーザ @*******
07/03/02 11:51

ナイトバス

サカキチさん、こんにちは。

私もイギリスで宿が取れないというのは、よっぽどの事態でもないと
ありえないと思っていましたが・・・。

夜の足ですが、バスがあるのでは?
下に貼ったのはナイトバスの運行表ですが、常識的に考えると
この時刻以前にも、普通のバスが走っていると思います。

http://www.merseytravel.gov.uk/pdf/Liverpool_Nightbus.pdf

普通のバスの時刻表は、このサイトで調べてください。

http://www.merseytravel.gov.uk/

>リバプールには試合前日の夕方に現地入りしますが
>英語力お子ちゃまな私には・・・現地でのホテル手配はビビりが・・・

まあ、今現在で宿が取れないなら、いっそのこと現地のツーリスト・
インフォメーションで手配してもらうほうがいいかもしれませんよ。
宿までの行き方やスタジアムへの行き方も教えてもらえるし。

宿(B&Bでいいですか?)は、こちらのリバプール観光局のサイトでも
探せます。一度当たってみてください。

http://www.visitliverpool.com/site/accommodation/bookonline

ところで、リバプールにはいつ行かれるのですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント