星条旗しょってる国の右へならえ!でしょう^^;

確かに…私も思いました。
というか、自分が今アメリカにいるもので、
液体規制はもう染み付いて当たり前のことになっていた分、
「なーんで日本は今頃やってるんだろう」って印象が特に強いかも。
ヨーロッパでもすでに始まっているから日本でも…ということかしら。

いずれにしろ、航空業界は大国の言いなりでしょう。
規制解除になることは…ないような気がします。
もちろん長い行列、待ち時間、遅れは嫌ですけれども。

何やっても気休め、裏をかくやり方は必ず出てくるものとは思いますが。

ところでフジサンケイのニュース映像で見たのですが、
検査場入口で捨てられた“丸大豆しょうゆ”のペットボトル…
…見たところ未開封で…すごく気になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 何やっても気休め

    そうなんです。

    やるなら電車、地下鉄もやらないとやる意味が無いですね。

    これは全てはブッシュが原因で911の対処が間違ってた
    事が証明されたわけです。

    純粋に?みてイラン、北朝鮮及び日本が核兵器を作っても
    どの国(特に既存国)も止める権利はないんです。

    自国は持っていて他国が持つのはダメは成り立ちません。
    *核推進論者ではありませんが。

    米国はアフガンやイラク、アフリカ等の国を破壊しっぱなし
    なので焼けぼっくりに火が付くのは当然です。

    叩くなら徹底的にしなかったブッシュ親子が今の情勢を作り
    出したことになります。

    *私は米国は好きですがブッシュはノーです。

    • いいね! 0
    • コメント 4件

    日本は国際線のみの措置なんですよね。

    国内線は現状維持…なんですよね。
    やるなら全て徹底的にやってほしいもの。
    今の状況は危機意識が高まったから…というより
    中途半端な後追い的印象が強すぎます。

    私もブッシュさんは“No!!!!”です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件