お疲れさまー!

それは楽しそうで良かったですね。

今後のお話は...
是非私の個人のメールアドレスにお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 送りました!

cuctus36さん、こんにちは。

これがこの掲示板の最後のメッセージになります。

メール送りましたので、宜しくお願いいたします!

届かないなど、何かありましたら、この掲示板を使って連絡下さいね!

それでは!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 了解です!

今、フリーメールのほうの整理をしようと開けてみたら、cuctus36さんからの投稿が2通あったことがわかりました。

初めにいただいた方は、私が『帰国しました!!!』を打っている間にいただいたようですね。
    本当にいつも暖かいお心遣いありがとうございます!!!

ウエリントンにお電話いただいたのですね。ありがとうございます。
    cuctus36さんにお電話しないままでしたが、そのお話を伺い心苦しい限りです。本当にごめんなさい。お電話すればよかったです。

確かに本名を伝えてなかったので取り次いではくれないでしょうね。
    こちらも22時以降の帰宅と、朝も6時前後に出発も3日ほどあり、他も9時までには出発していたので、ごめんなさい。

今後のお話は、cuctus36さんの個人アドレスに是非させていただきますね。
    日本時間の土日になりますが、お待ち下さいね。

1度目はテストメールとして、題名(件名)は『まにゅまにゅです』にしますね。
    私もhotmailですが、comではなくco.jpです。アドレスは本名なのでよろしくお願いいたします。

色んなお話ができるのかと思うと、わくわくします。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

では。土か日になりますが、お待ちくださいね。

PS:時差ボケはなさそうです。ただ疲労が強い・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件