もうちょっと考えて

K28さん、こんにちは。

皆さんの意見から、逆に新竹に固執していませんか?
いや、新竹が悪いと言っているのではないんですよぉ。(^^ゞ
ただ、今回はあくまでもトランジットですよねぇ。
行きは良いとして、空港に戻る交通手段などを考えると、
新竹に宿泊するのはリスクが高いような・・・。

また、新幹線を利用して新竹に向かうとのことですが、
まず、空港到着が20時半。
入境審査・荷物のピックアップ。
軽く見てもロビーに出てくるのが30分後で、おそらく9時は回っているでしょう。
空港と高鐵桃園站を結ぶ統聯バスの時刻表を見ると20:40の次のバスは21:20。
http://www.ubus.com.tw/onlineservice/showb.asp?aaa=57
南下の最終が21:40。
( ̄~ ̄;) ウーン 無理ですねぇ・・・。

高鐵の台北站も、明日から開通のようですし、新幹線にも乗れます。
一先ず、往路のトランジットは台北か、せめて桃園にしてはどうでしょう。
最悪、K28さんの旅行が全て没になるかもしれませんよぉ。
先ずは、安全策を第一に考えましょう。(^_^)v



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント