マッサージ

カルフールと道を挟んだあたりに「地球の歩きかた 北京」でも紹介されているマッサージで、「更香足部健康中心」がありました。ホテルからは歩いて10分程度です。夜も24:00くらいまで営業していたので、観光後でも十分間に合いました。
全身マッサージ/75分や足つぼマッサージ/90分が2000円弱と、かなりお得であったので、4泊中2回お世話になりました。
本にはクレジットカードが使えるとありましたが、中国系のカードしか使えませんでした。JCB、VISA、AMEX使用不可でした。
英語の話せる店員さんが一人おられましたが、日本語はNGでした。
ツアーで一緒だったグループの人が、ツアコンお勧めのマッサージ(90分3000円)を頼んでいましたが、素人みたいだったとおっしゃっていました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント