Re: クライストチャーチからオークランド

NZは車の流れが速い国ですが「クライストチャーチ」から「オークランド」まで車を走らせるだけで結構時間がかかりますよ。
以前「オークランド」から「クライストチャーチ」まで一気にドライブのみをして南下しましたが約2日間かかりました。(「ピクトン」で1泊しましたが)
なので1週間で北上となると とびんさん がNZで何を体験したいのか?によって移動ルートが見えてくると思います。
例えば
①より多くのアクティビティーを体験したいのなら南島は一気に北上し北島へ。
②自然を満喫したいのなら南島の西側のルートを経由し北上。その途中にテカポやミルフォードサウンド、フィヨルド氷河を観光する。
といったふうに北上ルートのパターンが色々考えられると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント