イベリア

もう一度予約を入れてみましたが、コンファームは来るのにやはり入ってないようです。
カード番号を入力して予約するので、自分で決済する必要はないはずですよね?普通勝手に引き落とされますよね??

イベリアに何度電話してもつながらず、あきらめました。
帰りにのるつもりだったので、現地に行ってからオフィスに行こうと思います。
いまさら、イベリアはカスタマーセンターなどが全く応答がなく、トラブルにも全く対処しないという苦情がものすごく多いという英語のサイトを発見しました。

本当にわざわざ教えていただき、ありがとうございました。
心強かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント