海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >スイスに留学しているのですが・・ >ありがとうございます!

ありがとうございます!

こんにちはゲストさん

ご回答ありがとうございます!本当に感謝します。手続き意外と簡単なんですね!ホストファミリーと協力しながらやってみたいと思います。
マイレージは今回がはじめてのスイスなのでついてるかどうかは分かりません・・。本当に初心者でごめんなさい。さっそく明日にでも試してみようと思います。相談してみて本当に良かったです。ちなみに私はチューリッヒから電車で約一時間半のWerdenwergのGrabs(Buchs)という小さな町に住んでいます。ただ学校がチューリッヒ(期間限定ですがドイツ語学校)にあるので週に五日通っていますよ!今回は回答本当にありがとうございました。これで本当に助かります!!!本当に本当にありがとうございました!!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

3

ありがとうございます!

Meg+ 05/08/24 03:50

4