05/08/24 03:16

Re: スイスに留学しているのですが・・

高校生でスイスに留学してるなんてすごいですね。
手続きは簡単ですよ。スイスインターナショナルのマイレージがあるなら、インターネットでも処理出来ますが、そうでない場合はスイス国内なら 24時間 0848 85 2000 で受け付けてくれるはずです。それでうまく行かなければ大きな町のスイスのオフィスでもやってくれます。お住まいはどこですか?チューリヒ、バーゼル、ジュネーヴ、ルガノならOKですよ。私はチューリッヒ在住なので困った事があれば相談に乗れると思います。まずはキャンセルの件がんばって下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/24 03:50

ありがとうございます!

ご回答ありがとうございます!本当に感謝します。手続き意外と簡単なんですね!ホストファミリーと協力しながらやってみたいと思います。
    マイレージは今回がはじめてのスイスなのでついてるかどうかは分かりません・・。本当に初心者でごめんなさい。さっそく明日にでも試してみようと思います。相談してみて本当に良かったです。ちなみに私はチューリッヒから電車で約一時間半のWerdenwergのGrabs(Buchs)という小さな町に住んでいます。ただ学校がチューリッヒ(期間限定ですがドイツ語学校)にあるので週に五日通っていますよ!今回は回答本当にありがとうございました。これで本当に助かります!!!本当に本当にありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/25 03:58

どういたしまして

インターネットでのキャンセルはネット上でのブッキングのみで可能かも知れないので、無理かもしれませんね。マイレージのトラヴェルクラブ番号があれば一応やってみる価値はあるかもしれません。
    もし最悪、ネットと電話の両方でうまくいかない場合はチューリッヒのスイスのオフィスがパラーデプラッツにあるのでそこへ行けばうまく行くと思います。私は会社が近くなので不安だったら一緒に行ってあげても良いですよ。
    いずれにしても何か困った事があればいつでも言って下さい。何かの助けにはなれるかもしれませんから。