Re^2: オペラ座の怪人のチケット

レス有難うございます☆
2回も見に行ったなんてうらやましいです!!
日本で映画見て、予習していくつもりです☆

1は、tktsで調べるってことですよね??

一番安くていい席を押さえるには、この中のどれがいいと
思いますか??運によるとは思うのですが。
劇場が一番かなぁ。。

チケットと別件なのですが、ちょっとお伺いしてもいいですか?
ピカデリーにあるホールでオペラ座見られた後って、
いつもホテルにはどのように帰られてるのでしょうか??
ホテルが大英博物館の近くで夜10時半くらいに
終わって歩いて帰るろうかなぁって地図を見ながら思ってるのですが。
危険ですかね。。歩いてかえる人が多いなら安全だし、
それより地下鉄のほうが安全なのかなぁと思ったりで。
もし、ご存知でしたら教えていただけましたら幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: オペラ座の怪人のチケット

    確実性も考慮すると、1234の順でしょう。

    自然博物館ではない、本家の大英博物館ですね?
    ロンドンの夜は危険なところもあります。
    日本では歌舞伎町に当たるであろうソーホーの歓楽街も直ぐ
    近くです。酔客もいるでしょう。
    普通は地下鉄に乗って直行で帰るでしょう。
    それも街路をあるくときは早足で。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^4: オペラ座の怪人のチケット

    ストーリーは単純。
    はじめての歌の意味まで理解するのは無理ですが、
    語り口調の部分の英語は充分聞き取りできます。
    予習すべきかと訊かれたら、
    映画での予習は止したほうが良いと私は答えます。
    映画と舞台とでは特性が異なるので、
    最初見たイメージが邪魔することは否めません。

    ちなみに私は、初回は全くストーリも知らなかったです。
    でも、心地よい音楽付のこんな空間があったのか!! と
    充分楽しめて感激して帰りました。